♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/15(水)足が楽に バスケ inあすウェル
21:15~22:15
31名女子5名7チーム。

今日の仕事は研修で、6~7時間座りっぱなしでした。
研修のあと事務所に戻って、デスクワークをして、7時過ぎに会社を出ました。
肉体労働が無かったおかげで、膝が休まったみたいです。
いつも自転車の移動で、以前は、三段変速の一番重いギアで膝に力を入れていたのが負担になったようなので、膝の調子が悪くなってからは二段目で走っています。

ウォーミングアップで、前回のような痛みが無くて、安心しました。

今日も大勢参加。
ボール決めじゃんけんは全敗でしたが、助っ人決めじゃんけんに勝ちました。

ミドルシュートもよく決まります。何本か落としたけど。
連携プレー、アシストパスも通って、楽しむことができました。

着替えを忘れたので、スパに入らず、帰宅後シャワーを浴びました。

今日は気分がいい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG