♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/18(土)少しバテた バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子3名5チーム。

昨日も仕事から10時過ぎに帰宅して、ビールを500ml×2本飲んで沈没。
今朝起きて、ゴミ出しして洗濯を済ませたら、とにかく寝ました。
目は覚めても、寝返りが打てず、起き上がれず、ウダウダしてるとまた眠り、夕方までずっと寝ました。
こんなに疲れてるんだなあ。
バスケがあるので起きました。
体がなまった感覚です。

外郭シュートがよく決まること!
速攻もミスなく決まります。
いっぱい体休めたから、体が元気になったのかな?

ボール決めじゃんけんは、2連敗のあと2連勝。
助っ人決めじゃんけんに勝ったら、3連続参戦。
疲れてきたのか、ビシバシ決まっていたミドルシュートもはずれてきました。
ディフェンスもサボったり。
3連戦終えると、少しバテたような感じがしました。

それでも、全体を通して、満足感を得られました。

満足感を得られるとき、てどんな時?
シュートがよく決まっとき。
アシストパスが決まったとき。
速攻が決まったとき。
巧みなプレーができたとき。
連携プレーが決まったとき。

まだまだやれるばい。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG