♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/22(水)疲れてるけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
31名女子5名7チーム。

今日の仕事は肉体的にハードでした。
身体中疲れて、残業する元気もありません。
膝も両方痛みます。帰ります。
でも、バスケには行くだろうなあ。

膝サポーターをしっかり着けて。
今日は人数も多いし、無理せんとこ。
リラックスしていたせいか、プレーに余裕ができて、パスも通るし、シュートも決まります。

今日はチーム2。
最初の助っ人決めじゃんけん、勝っちゃいました。
続けてゲームに出られます。膝に違和感あるので、無理せずプレー。
今日は3連続にならず次のゲームは休めました。

プレー中は、膝の痛みも忘れて。速攻シュートを決めたりドリブルインシュートも決まりました。

反省点は、シュートモーションを取ったとき、飛び出してきたディフェンスをかわしてシュートを打てるときに、中に入りすぎたこと。ワンドリでシュート打てたな。
ても、中に入って相手を引き付けて、外側の味方にパスを出すことで、味方にシュートチャンスを与えることはできました。

疲れた、
いつも長く入れない湯舟も、目を閉じて、5分浸かりました。

翌朝。
ああ疲れてる。眠い。すぐに起きられません。
今、通勤電車の中でこれを立って打ってますが、腰が少し痛いです。膝も足全体も。
座れないけど、準急電車でスペースを保ってます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG