♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/25(土)自転車の鍵落とした バスケ in あすウェル
20:00~21:00
28名女子3名6チーム。

あすウェルの駐輪場に着きました。
あ、鍵が無い。
来る途中で何か落ちたような音がしたっけ。
鍵だったのか。でも、探しに戻る時間はありません。
帰りに路面を探しながら走ることにします。

いぶし銀のミドルシュートが決まりました。
リングの上で止まり、ポロッとネットの中に落ちたのです。
ナイスなアシストパスも通り、味方がシュートを決めてくれました。

速攻のドリブルシュートも何本か決まったし、エンドライン際のドリブルインシュートも決まりました。
よって楽しむことができました。

ボール決めじゃんけんは1勝2敗。助っ人決めじゃんけんは敗退。

スパであぁ気持ちいい。

帰り道。
どこで何か落ちた音を聞いたかはっきり思い出せません。
ゆっくり、地面を探しながら走りましたが、自転車の鍵は見つかりませんでした。
明日、100円ショップで買うことにしましょう。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG