♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/26(日)実家へ
朝6時頃起きて10時頃まで家計簿のほぼ6ヶ月分を入力し直し。

家を出たのは1時頃になってしまいました。
PCデポでプリンタインクを購入し、下階のつきみ野生鮮市場で食材を買い、イオンで文具を買いました。
先日イオンでフリクションボールペンの替え芯を買ったら、合わなかったので、替え芯に合ったボールペンを買うために。
店員に確認して買ったのに。

2時半。やっと実家に向かいます。
8月に広島の姪の結婚式に招待されています。
その行き帰りのことについて相談に次兄が実家に来るというので、一緒に夕飯を食べます。

3時半頃実家に着くと、長兄がジョギングから戻ってきました。
今日は暑かったので、大変だったでしょう。
兄がシャワーを浴びている間に、私はサラダを先に作り、下準備だけしてから、母の入浴介助。
そのあと食事の支度。

5時過ぎ、次兄が来ました。
10km走ってきたばかりだそうです。久しぶりに走って、結構疲れたと言っていました。
兄達はビール、私はノンアルコールビール。
今日もお腹いっぱい。

もう食えへん(クエヘン)。
それでも、コーヒーとバウムクーヘン(クエヘン)。

兄は自転車で来たと言うので、8時頃押して帰り、私は9時に実家を出ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG