♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
6/29(水)ガチャ目はダメ バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子4名6チーム。

コンタクトレンズを着けて出かけました。
目がしっくりしません。
走行中、左目の調子がおかしくて、痛くなりました。
両目調子悪いままあすウェルへ。

着替えてから、あんまり目が痛いので左目のレンズを外したら、破れてます。破片がどこに行ったかわかりません。
レンズが無いと見えません。無理やり破れたレンズを入れたけど、やっぱり痛くて無理です。

片目でゲーム参戦。
ガチャ目はやっぱりダメです。
右も外しました。
皆の顔がのっぺらぼうに見えます。

チームメイトにもそう話しました。
でも、以前にも、見えない目でやったとき、よくシュートが決まったことがあったっけ。

次のゲーム。
ミドルシュートが決まりました。
チームメイトが「やっぱり感覚なんだね。」と驚いていました。

ボールじゃんけんは、2勝2敗。
助っ人決めじゃんけん、惜しくも敗れました。

チームメイトのワンマンプレーとミスが多くて、あまりパスが来ません。
一度出したアシストパスも距離感誤ってミス。

コート内を行ったり来たりしただけで、ただ汗をかきました。

つまらん。

スマフォも機内モードが利かなくてすぐバッテリー切れるし、スマフォが熱くなるし、調子悪い。
バッテリー替えるか、スマフォ買い換えるか、土曜日ゆっくり考えよう。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG