♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/2(土)よく入ってますね バスケ in あすウェル
20:00~21:00
29名女子4名6チーム。

スマホをいじっていたら、ギリギリの時間になってしまいました。
この前、破れたコンタクトレンズの破片がまだ見つかりません。
まだ左目に残っているような気がするのは、気のせいでしょうか?
いつもコンタクトレンズを入れるときは右目から入れますが、今日は左目から入れてみました。
痛くならなければOK。痛くなりませんでした。
無事、両眼入れて出かけます。

あっ、見えない!
先日買った自転車の鍵は、番号式。コンタクトレンズでは、小さい字が見えにくいのです。増してや、薄暗い外では。
ヤバい、時間が無い。部屋に戻って、スマホを取り、スマホの明かりでなんとか見えました。
帰りは、あすウェルの外灯のおかげで見えました。

間に合って、良かった。
シューティングでは、2回しかシュートが打てませんでした。マイボール持ち込み禁止なので、ジムのボールを譲り合って打つのです。

今日はミドルシュートがよく決まりました。
ゲームを観戦しているとき、チームメイトの若い男子が「よく入ってますね。」と言いました。
前回見えない目でやったのを知っているので、「今日は見えてるんですか?」と。
今日はよく見えていました。
そういえば、前に、見えなくてもシュートがよく決まったっけと思ったときの記事が
これです。

はい、ここまでタブレットで入力しました。
スマホより入れやすい、わざわざ💻起動しなくていいし、便利で楽しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG