♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/9(土)スタミナない バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子4名5チーム。

雨降りそうでしたが、降らなくて良かった。
アビオスでゴー。
また、コンタクトレンズが破れるのではないかとヒヤヒヤしながら、涙を出すために瞬きをしながらペダルを漕ぎます。
なんとかなじみました。

今日は、なんだか、ちょっと走っただけで疲れを感じました。
シュートは、ミドルシュートはよく決まりましたが。

3本決めたかったシュート。。。
ありますが。

じゃんけんは弱かった。
まあまあ楽しめました。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG