♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/10(日)休日
土曜日実家に行くと、バスケのために夕方には帰らないといけないので、ゆっくりできませんが、その代わり日曜日がゆっくりできます。
昨晩バスケに行って、今朝目が覚めると、腰が痛くて大変でしたが、起きて体を動かすと治りました。
布団が合わないのかなあ。

今日は参議院選挙の投票日。
外のガーデンラティスが壊れたので撤去する。
来月姪の結婚式に行くときのためにキャリーバッグを買う。

そんな予定でしたが、すっかり忘れて溜まったビデオを見ていました。
途中で思い出して、こんなことしている場合じゃない。

車で出発。
りんかんモールのカインズでキャリーバッグを買いました。
さんざん迷い、5,980円で買い、家に戻りかけましたが、やっぱり買い直そうと思い、またカインズに戻りました。
でも、買ったバッグを見直し、やっぱりこれでいいや、とカインズには入らず、帰りました。
りんかんモールのaveはとても混んでいたので、クリエイトで食物を買いに寄りました。

ガーデンラティス撤去。
粗大ゴミ出すの面倒くさいなあ。

参議院選挙。
アビオスで投票所へ。
理想の候補者はいないし、政見放送も聞いてない。
政党で選びました。

帰宅後は、家計簿の総勘定元帳(一部勘定のみ)を1月から6月まで印刷。
これから毎月出してファイルすることにしました。

今から、家計簿つけて、母の出納帳もつけます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG