♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
電車遅延
読売ランド前~百合ケ丘駅間で発生した線路冠水の影響で、小田急小田原線は向ケ丘遊園~町田駅間の運転を見合わせていましたが、19:38頃、運転を再開しました。なお、ダイヤが乱れています。

運転見合せを知ったのは、7時頃、会社に居るときでした。
夕方6時頃、突然大雨が降ってきて、稲光も光ってます。
どうやって帰ろうかと調べているうちに、段々動き出してきました。
そのうち、全線運転再開されました。
今帰っても、猛烈に混んでるかも知れないけど、疲れて仕事をする気もしないので、帰ります。
会社を出たときは、雨は止んでいました。

経堂。20時25分各停が来ました。
隣の駅で座れました。
成城学園前で急行待ち。通常の2倍時間がかかるとアナウンスされています。
このまま、各停で座って帰ろう。

和泉多摩川駅で、通常の速度に戻ったと言ってるけど、次の登戸でも乗り換えません。

今から寝ます。
お休みなさい。
中央林間には何時に着くかな。
あ、相模大野で乗り換えなくちゃ。


玉川学園前で目が覚めたので、資料を出して読む仕事。

相模大野駅に着いたのば、ほぼ22時。
1時間半かかったか。
普通は各停でも45分で着くのに。
でも、眠れて少し疲れが取れた気がします。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG