♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/16(土)クタクタ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子5名5チーム。

久し振りに参加の女子ひとり。仕事が変わって忙しかったそうです。
女子にひとり新顔。若いけど、素人。
ひとり、チーム分けが済んだ後に到着。大丈夫、人数足りてないから。
「仕事から?」と聞いたら、3時間バスケをしてきた後だって。
毎週(土)(日)は他所で3時間バスケをしてくるんですって。
試合にも出てるそうな。
道理で(上手なわけ)。
それに、やっぱり若いなあ。そんな体力があって。
見た目、年齢は20代後半かなあ。

私なんて、OB会で数ゲームしてきただけでクタクタなのに。
ゲームは無理せず、適度に楽しみました。
ミドルシュートも速攻シュートも連携プレーのジャンプシュートも決まって。

今日は、疲れてるから、助っ人じゃんけんに負けてもいいや、と思ったら、そんなときに限って、勝っちゃうんだよね。しかも5人がグー✊で私だけパー✋。

楽しめました。
スパで疲れを癒します。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG