♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/17(日)実家へ
今日は涼しいかと思ったら、実家に着いた頃日が射してきて、暑くなりました。

実家に向かう途中で、靴屋で靴を買いました。いつもの靴の爪先に穴が空いたので、また同じ靴。
次はしまむら。母の夏用下着。

実家に着いたのは3時前だったか。
またお昼を食べてなかったので、実家のそばのコンビニでお寿司を多めに買い、母と兄もおやつとして一緒に食べました。

兄は、私が来ると、いつも眠くなると言います。
いつもこんな時間に昼寝なんかしないのに。のんちゃんが来ると、安心するのかなあ、て。
2階に昼寝しに上がりました。

私は掃除、洗濯。
きれい好きで神経質なところのある兄ですが、気になるところが私と違うんだなあ、と思いながら。

夕飯の仕度がほぼ出来たとき、兄に声をかけると、兄は降りてきてシャワー。

母も入浴して、夕飯。

そろそろ、来月の姪の結婚式に行くための切符の手配をしないと。
旅慣れないい私は、基本的なところから調べなければなりません。
ああ、面倒くさい。
兄も、奥さんの歌手活動の手伝いで忙しいらしい。

もう帰らなくちゃ。
また今度調べることにします。

実家を10時頃出ました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG