♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/20(水)目っ バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子6名6チーム。

今日も膝が十分に曲げられません。
目は、コンタクトレンズを装着してから潤滑液を点眼。
それでもダメだなあ。今日は右目。
シューティングの前にも点眼。
ゲームが始まっても、またダメ。
そのうち落ち着きました。

今日のチームメイトは、本当の経験者は居ないけど、動きが良くて、連携もシュートも決まって、強いチームにひけをとりませんでした。

私のミドルシュートは決まったり外れたり。
外れても、味方がリヴァンドしてフォローしてくれました。

ボール決めじゃんけんは2勝1敗。
助っ人じゃんけんには勝てず。

今日の私はチーム4。

チーム1 vs チーム2
チーム3 vs チーム4
チーム5 vs チーム6
チーム1 vs チーム4
チーム2 vs チーム5
チーム3 vs チーム6
チーム6 vs チーム1
チーム2 vs チーム3
チーム4 vs チーム5

最後は4ゲームも空くから、じっと座っていると、体が固まってしまいました。
ちょっと頑張って走ったら、左太股が筋肉痛のようになってしまいました。
最後のゲームで難しい角度からのミドルシュートを決めたので、いいことにしましょう。

帰ってからやらなければならないことがあって、ビールを飲んだ後していましたが、寝てしまって、夜中に目が覚めて、なんとかやり終えて、寝直しました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG