♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
早く帰りたい < 座りたい
昨日の金曜日、21時過ぎ。仕事帰り。
準急が来ました。
すぐあとの各停に乗っても成城学園前で乗り換えれば、一番早く帰れます。

席が空いていたので、準急に乗りました。
成城学園前で急行に乗り換えるつもりでいましたが、スマホをいじっていたら、乗り過ごし、気がついたら登戸でした。
登戸で急行待ち合わせしています。

早く帰りたいけど、乗り換えようかと思いましたが、10分の差。
今日は、先日と違って、「早く帰りたい」より「座りたい」が勝ちました。

そのまま、準急に座って、相模大野まで乗りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG