♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/23(土)左足に痛み バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子2名5チーム。

今日も潤滑液を差して。
コンタクトレンズは、わりと最近まとめ買いしたので、それを使いきるまで、調子悪いけど、我慢することにします。

今日は、左足太股が痛いです。前回痛めてから、バスケをしていないときは痛みを感じていませんでしたし、今日のシューティングのときも痛みはありませんでしたが、ゲームで走り出したら、また痛くなりました。
それでも、よく走り、外郭シュートもよく決まりました。
あんまり早い段階でシュートが決まってしまって、他の人の出る幕が無くて申し訳ないくらいでした。

ゲーム観戦中は、ずっと太股をマッサージしていました。
スパでも浴槽の中でよくマッサージ。
帰宅後、サロメチールを塗りました。ついでに、膝の周りにも
塗りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG