♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
また乗り替え
昨年の夏、フレッツ光からJCOMに乗り替えました。
スマホがauなので、スマートバリュー割引でJCOMの方が1000円ほど安くなるから。
でも、複数番組同時録画はできないし、BS録画の操作が面倒くさい、と、不満でした。
7-8月中なら解約金はかからないと確認したので、またフレッツ光に乗り替えることにしました。
今日、以前フレッツ光にしたときの代理店の人に来てもらいました。
JCOMより、以前のフレッツ光の契約より高くなってしまいますが、操作性の悪さが我慢できませんでした。

あ~あ。
もっと節約したいのに、なんかスッキリしないなあ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG