♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/27(水)バスケ休みました。
膝のみならず、左大腿部が痛いので、少し足を休めることにしました。

それで、元同僚のKさんと飲む約束をしたのですが、仕事が延びて、待たせてしまいました。
急いで電車に乗りましたが、会社に大事な忘れ物をしてしまい、一駅乗った後、会社に戻りました。
そのため、いっぱい走りました。
足を休めるためにバスケ休んだのに。
結局、Kさんを1時間以上待たせてしまいました。
仕事なら仕方ないと理解してくれましたが。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG