♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
5月以来
ジュンコと飲むのは。
何度か、声をかけたりかけられたりしましたが、都合が合わない日が続いていました。

昨日久し振りに、早く帰れそうなので、私から声をかけたら、会えることになりました。

相模大野のジュンコの行きつけの店で8時過ぎに落ち合いました。
一階のカウンターは満席で、2階で。

彼女、仕事頑張ってます。いい仕事してます。
酔っぱらっていない彼女と話せたので良かったです。
次女さんも最近は結婚して、別れた元ご主人と結婚式で同席されて、親子関係はうまくいってます。

今週も疲れました。
明日も用があるので帰ります。
お店を出たのは、11時頃だったかな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG