♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
7/30(土)ジャンケン全敗 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子4名5チーム。

ジャンケン全敗。
それも珍しいこと。

ミドルシュート、最初の2本は決まらず。
その後は、シュートチャンスに打ったミドルシュートもドリブルインシュートも何本か決めました。
速攻のときは、私にパスが来なかったけど、私がディフェンスを引き付けて、逆サイドの味方がパスを受けて決めた形になったので、OKです。

目も相変わらず、コンタクトの調子が悪かったりしましたが、左足大腿部の痛みは出ませんでした。

なんだか今日は、憂鬱なことが頭から離れず。あんまりいい気分じゃなかったなあ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG