♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
乗り越す
通帳繰越しのために相模大野に行きました。
中央林間のATMには繰越し用の機械が無いし、平日は帰りが遅いので。

自転車で行くつもりでした。
でも、風強し。午後に実家に行くので、その前に行くには、体も元気が今一つ。
車。駐車場を見つけるの、面倒臭そう。
電車が有るじゃないか。通勤定期区間だし。

ホームで上りの電車を待っていると、南林間と中央林間の間の踏切で異常音が鳴るため点検中とのアナウンス。
ホームから見える踏切で、下りの電車が止まってます。
私が乗る上りの電車は、止まらず、ホームに無事着きました。
帰りはどうなるでしょうか?

相模大野のATMで、通帳を繰越し、戻ります。
少し遅れがあるとテロップに出ていましたが、問題なく乗車。

電車内で、昨日入力途中のブログの続き。
あらま、気付いたら乗り越していました。
もう、なんだよぉ~。
南林間で降りて、反対のホームへと階段を駆け上がりますが、着いたばかりの上りの電車に間に合わず。
次の電車は10分後。
そしてこれを入力。
さ、乗車します。今度は乗り越しません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG