♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/3(水)膝痛いけど バスケ in あすウェル
21:15~22:15
23名女子5名5チーム。

朝から右膝が痛いです。
今日も疲れました。
それでも、バスケには行くのです。

普段、3つの眼鏡を使い分けています。
そのうちのひとつが、なんか見えにくくなってきています。
目の乾燥感は無いのですが、コンタクトレンズを着けると、馴染むまで、とても違和感が有ります。
今日も、レンズを装着してアビオスにまたがってあすウェルに向かいますが、目がゴロゴロして、見えなくなりそうです。
堪えられず、アビオスを止めて、潤滑液を差します。
なんとか見えるようになって、あすウェルへ。
シューティング中、またレンズがひっくり返りそう。
潤滑液をたっぷり差して、やっと落ち着きました。

今日のボールジャンケンは3勝1敗。
助っ人決めジャンケンは全敗。
でも、5チームの日は4ゲームできるので、まあまあ楽しめます。

パスミス、シュートミスもおかしたけど、うまくいったプレーもいっぱいあって、楽しかったです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG