♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/6(土)実家へ 母と兄のヘアカット
やっと。

今日は母の通院日。
9時過ぎに家を出ました。
メールを送信しそこない、兄に怒られました。
兄が心配してメールしても電話しても、運転中の私は気付かず、レスポンスが無いし。

10時過ぎに実家に到着。
いつものクリニックに行ったあと、いつもの薬局はパス。
混むから、月曜日に兄が実家の近くの薬局に行くことになりました。

鎌倉大船モールのくら寿司へ。
カウンターは35分待ち。テーブル席は4~50分待ち。

待つ間、私は、コーナンで買い物。
お盆セットや切れた電球の買い替えなど。

お寿司を食べたあとは、大船のライフの駐車場に車を止めて、母と兄のヘアカットへ。
行きたいと言ってから、何週間経ったでしょうか。
ふたりとも、サッパリしましたね。

実家に戻って、母のシャワーと思いましたが、母は疲れたようで、ひと休みします。

今週は、兄が毎日のように、母の入浴介助(シャワー)をしてくれたそうです。
良かったね。

兄が先にシャワーを浴びる間に、掃除やら。
母の入浴介助では、私は暑くて、汗地獄。

今日はバスケの日。
元気だね、と言うけれど、本当は体疲れてます。
今朝も起きるのしんどかった。
兄は、昔から朝起きるのが辛いことは無いそうです。
今朝も、5時頃から起きて、ジョギングに行ったそうです。

夕方5時過ぎに実家を出ました。
やっぱり、この時間帯は、道が混んでますね。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG