♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/10(水)スパのみ バス in  あすウェル
電車遅延のため、バスケには間に合いませんでした。
家に着いたのが、9:05。
バスケは9:15から。

疲れてます。
すぐスパに行く元気もなく、ソファーに座ります。
録画した女子バスケのトルコ戦を見ます。
負けたと言う結果は知っていますが、プレーを見るのが好きなのです。
でも、10時過ぎると、スパが混むから、再生を止めて、9時半には出かけました。

お湯に浸かります。
私にしては長く浸かりましたが、やはり、5分持ちません。

着替えて、外に出ると、あぁ、さっぱりして、疲れが取れたようで気持ちいい。

帰宅後、🍺。ダメだ、やっぱり疲れてる。
バスケを見終わらないうちに寝てしまいました。

翌朝、
しんどいなあ。
でも、リサイクルごみ出したり、洗濯物干したり、ゆっくりできません。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG