♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
8/24(水)あきまへん バスケ in あすウェル
21:15~22:15
28名女子5名6チーム。
久しぶりの6チーム。

ボール決めじゃんけんは3戦全勝でしたが、助っ人決めじゃんけんには勝てず、3ゲームしかできませんでした。

今日も仕事で疲れています。
右膝も痛い。
大抵は、膝ガッチリサポーターを着ければなんとかなる膝が、今日はダメ。
ウォーミングアップで、右足を軸にして左足を後ろへ高く上げるストレッチができません。

目もダメ。
最初から最後まで、目がゴロゴロして、よく見えません。
いっそのことコンタクトレンズをはずそうかと思ったくらい。

シュートは、何本か決めましたが、目がダメで、全然プレーに集中できませんでした。
だから、最後まで、暴れ切れませんでした。
不完全燃焼。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG