♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
膝には悪いと思いつつ、私にとって心の栄養であるバスケを用事以外の理由で休むことはできませんでした。

でも、そろそろ限界かな。
昨日のバスケでは、走れないことはないけれど、やはり痛みはありましたから。
疲れやすいのも、膝のせいかな、て思ったりします。
今回膝を痛めたのは、おそらく、仕事の移動で、自転車を重いギアのまま走ったせいてはないかと思うのです。
仕事は休めないので、とにかく、足の痛みが消えるまで、バスケを休もうかと思います。
バスケしたくてたまらなくなったら、時々やるかもしれないけど、、、

お金が勿体ないから、あすウェルのスパだけにでも通おうかな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG