♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/3(土)ヒアルロン酸のおかげで バスケ in あすウェル
20:00~21:00
20名女子2名4チーム。

27日(土)と31日(水)は、膝を休めるためにバスケは休みました。
まだ、痛いです。
このまま、バスケできないなんて、つまらないな。
そうだ、ヒアルロン酸を注射してもらおうと、今日、両膝に注射してもらいました。

バスケに行く時間になっても、膝の痛みは残っています。
どうしようか、バスケに行こうか行くまいか。
注射してもらって、少しは痛みは和らいでいます。
・・・
明日ゆっくり休めばいいよ、と思って、行くことにしました。

ゴツいサポーターをしたら、ほとんど痛みは感じません。
でも、右足を軸にして、左足を後ろへ振り上げる動きは、やはり右膝が痛くてできません。

今日初めて会う女性がいました。
今日で2回目だそうです。
経験者のセンタープレーヤーです。

今日のボール決めじゃんけんは、2勝2敗。
4チームだけだったので、4ゲームできました。
最初の数本はミドルシュートが決まりませんでしたが、やっと1本決まった後は、ミドルシュートもインサイドのシュートも決まりました。

ヒアルロン酸のおかげで、今日もバスケを楽しむことができました。
翌日、右膝良くない。
今度の水曜日は、痛みが取れていなかったら、バスケは休もうと思います。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG