♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/7(水)やっぱり行きたい バスケ in あすウエル
21:15~22:15
22名女子3名5チーム。

膝が痛い。
バスケやめた方がいいかな?

と思ったのですが、行っちゃいました。

助っ人になるのはやめて、自分のゲームだけ楽しもう、と思いましたが、いざ、助っ人ジャンケンになると、どうせ負けるからいいや、と思い、ジャンケンに参加。
そんなときに限って、最初から勝っちゃうのよね~。
攻めているときは忘れているのに、ディフェンスに戻るときは、膝が痛くて、少しびっこを引いています。
あまり積極的には参加せず、ウォーミングアップのつもりで。
でも、チャンスになれば、シュートを打ち、決まる👍

ジャンケンは、助っ人ジャンケンを含めて4勝2敗。

引き締めたいお腹。
ゲーム観戦中に、V字バランスの姿勢で足の周りを8の字にボールハンドリング。
アハ、( ̄▽ ̄;)、体が段々後ろに倒れちゃうぅ。

今日のパウダールームは混んでいたので髪を乾かさずに帰ります。

と、外は雨。
髪を乾かさずに来て正解。
結構強い雨に濡れて帰りました。

足痛いけど、今日も楽しめて良かったです。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG