♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/10(土)足がつったぁ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
24名女子3名5チーム。

ゴツい膝サポーターを、家を出るときから着けます。

今日の私は、チーム1。
相変わらず膝の調子は悪いのですが、走ります。
速攻。私は左サイドを走っていて、パスが来たのですが・・・・
足がつったぁ。右足の太ももの裏側。
ボールキャッチできませんでした。
右足のふくらはぎもつりました。
それでも、足を伸ばしたりしながら、びっこを引きながら、ゲームはそのまま出場。

他のゲームの間に、右足をストレッチします。
またつりそうでこわいけど、ゲームに参加します。

走るときは力を抜き、シュートチャンスになれば、シュートを打ち、それが結構よく決まる。

じゃんけんも強くて、また助っ人決めじゃんけんを含めて、4勝1敗。

明日は、足を休めよう。
それでもだめなら、マッサージに行くかな。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG