♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/14(水)バスケ休む
膝、、、
なんとかバスケできそう。
でも、残業になるかも。
残業になったら、バスケ諦めよう。

て思ったけど、バスケ行く気満々になっていました。

でも、結局、残業して、バスケには間に合いませんでした。
不愉快。

でも、ま、いっか。
膝を休ませてあげよう。

ビール買って帰って、ひとり酒。
いつもなら、バスケをやっている時間。
折角だから、のんびり休みたい気もしますが、買った食材を処理しなければ。

なすの油の吸収を抑えるために、レンジでチン。
林修の番組でやってました。

オリーブオイルで茄子を炒め、ピーマンを丸ごと炒める。
塩コショウするだけ。
味付け牛肉を解凍して炒めるだけ。

なのに、なんて美味しいんだ⁉
だから、ダメなんだ。
自分で作ったものは、美味しくて食べ過ぎてしまう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG