♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/17(土)足はまあまあ バスケ in あすウェル
20:00~21:00
22名女子4名5チーム。

今朝の整形外科で両膝にヒアルロン酸を注射してもらいました。

夕方になると、膝の痛みはやや治まったような気がします。
ウォーミングアップで、足の振り上げも、両足できました。

なんで私のところにディフェンスが3人も寄って来るんや?
なんとかかいくぐってシュートを決めたシーンもあれば、ボールを奪われたシーンもあり。
私に3人のディフェンス、ノーマークの人にパス出したらナイス、でも、出したパスは空しく敵に奪われました。
クヤシー!
ミドルシュートはまあまあ決まり、ひとり中央から3人のディフェンスをかわしてドリブルシュートも決まったよ。

ジャンケンは助っ人決めジャンケンを含めて3勝1敗。相変わらず、ジャンケン強いね。

今日も楽しかった。

注射打ったから、入湯はせずに帰りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG