♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/21(水)疲れているのに バスケ in あすウェル
21:15~22:15
22名女子2名6チーム。

疲れているなあ。膝が痛いなあ。
でも、バスケに行く。
楽しいことやらなくちゃ、人生つまらないもの。
仕事の帰り、中央林間に着くと、雨が降っています。
靴が濡れると困るから、アビオスではなく、歩いて行くか。
でも、歩くと時間ギリギリだなあ。
膝が痛いから、急げないし。
一旦歩き出しましたが、やっぱり戻ってアビオスで出かけます。
どうせ汗で濡れるからいいや。帰りも濡れてもいいや。

自転車で来て良かった。ずっと楽チンだもの。

でも、バスケは、、、
ジャンケン弱いし、膝は痛くて、あまり走れない。
あまり走らないから、さほど汗もかかない。
今日はゆっくりお風呂に浸かろう。
シュートが決まったのは、2本のみ。

帰りもどうせ濡れると思って、髪を乾かさずに出ます。
雨止んでいました。
自転車で来て良かった。

明日の朝も仕事早くて、足痛いのに無理してバスケすること無かったのに。
でも、しないで後悔するよりいっか。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG