♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/ 24(土)行って良かった バスケ in あすウェル
20:00~21:00
30名女子4名6チーム。

昼間雨の中歩いて出かけて、膝が痛くてしょうがない。
今日は、バスケは無理かなあ、と半分諦めつつ、疲れて夕寝。
目が覚めて、膝は?とすぐ気にする。
ん?バスケできるかも。
ただ、用事済ませて、寝てテレビ見るだけの休日なんて空しい。
バスケで、エネルギーを発散しなくちゃ。

夕方まで降っていた雨は、夜には止んでいました。
アビオスでGO!

膝サポーターを、痛む右足にきつめに着けます。
イケルやん。
パスもシュートも決まるばい。
ミドルシュートはなかなかチャンス無かったけど。

あぁ、楽しかった。
バスケできて良かった。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG