♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
9/28(水)レインコート着て バスケ in  あすウェル
21:15~22:12
26名女子6名6チーム。

雨。膝の痛みは少し。
バスケ休んで、ゆっくり溜まったビデオを見てもいいのですが、お風呂にも入りたいので、あすウェルへ。
ウインドブレーカーのズボンと、もらったフード付きレインコートを着て出かけます。

ボール決めジャンケンは、2敗して、3回目でやっと勝ちました。。
助っ人ジャンケンも負け。
膝が痛くて、あまり思い切り走れません。
イージーシュートも2回落としました。
2回目は、自分でリヴァンド取ってなんとか決めましたが。
ミドルシュートは、リングの上でくるりと回ってなんとか入ったのと、きれいに決まったのと。

少し物足りなく終わりましたが、お風呂に浸かれればいいや。

帰りは、雨は小降りでした。

あぁ、明日も疲れたまま、仕事か。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG