♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
疲れた
今日は仕事して、夕方4時に退社して、帰宅途中で相模大野のダイハツに修理の終わった車を取りに行きました。
修理代は303,932円。加害者が保険で支払います。
ブログ関連記事
ムーブ カスタム追突される
ムーブ カスタムを修理することに

車に乗って帰宅。
アビオスに乗り換えて、auショップつきみ野店へ。
ブログ関連記事
スマホ機種変更
解約できるのが3ヶ月後の今日。明日になると、もう1ヶ月分支払わなければなりません。

帰宅。
膝悪いけど、今日もバスケに行くつもり。
膝悪いのに、相模大野駅からダイハツまで歩いて、自転車で坂道上って、なんだか疲れちゃった。

今日仕事でなければ、整形外科に行って膝にヒアルロン酸打って欲しかったのですが、来週も母の通院付き添いのため行けません。

バスケに行く支度をするにも、すぐに動けませんでしたが、時間も迫ってきたので、
さ、今日もバスケに行って楽しもう。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG