♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/2(日)実家へ
朝7時頃起きました。
やっと晴れました。
一昨日も昨日も雨は降りませんでしたが、はっきりしない天気だったので、出かけるため外に洗濯物を出せませんでした。
洗濯機を回して、部屋干ししていた洗濯物を外に干して、もう一度寝ます。
9時に起きるつもりが、しんどくて起きられず、起きたのは11時近くになりました。
今朝出した洗濯物は乾きました。
今朝洗ったものを外に干して、実家に出かけます。
12時過ぎてしまいました。

今日は、実家のガステーブルを買い換えます。
9月の中旬にふたつあるコンロのうち一つしか使えなくなったのですが、私の車が使えなかったので、今日まで買いに行けませんでした。
恒例の鎌倉大船モールのコーナンへ。
13:50くら寿司は満員だったので、14:30~14:40に席の予約をして、先にガステーブルの買い物。
くら寿司に戻って、丁度14:30呼ばれました。

兄と母が1Fのライフで食材の買い物をする間、私は2階のノジマへ電卓を買いに。
電卓
グレーのは、会計事務所勤務時代から愛用していたものですが、表示の部分が不具合になってきたので、買い換えました。
私、やっぱりピンクが好きなのかなあ。
1,026円の電卓は、先日テレビと冷蔵庫を買ったとき(5/22(日)実家へ 冷蔵庫とテレビ購入)に付いたポイントを使って、現金を使わずにゲットできました。

モールの店でたいやきを買って実家に戻ります。
実家の出納帳を新しい電卓を使って書いて、掃除して、すこしゆっくりして、8時頃実家を出ました。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG