♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/8(土)膝の痛みほとんど無く バスケ in あすウェル
20:00~21:00
26名女子6名6チーム。

今日の昼間は、歩いても足の痛みを忘れていました。
痛みさえなければ、思いっきり走れるかもしれない。
一週間ぶりのバスケなので、とても楽しみです。

走れました。
シュートもよく決まりました。
ナイスなパスも通りました。
ミスもしました。

助っ人じゃんけんに勝ちました。
2ゲーム続けて出たら、右足の大腿部の裏側が少しつりました。

やっぱり、バスケは楽しいな。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG