♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/12(水)気晴らし バスケ in あすウェル
21:15~22:15
30名女子5名6チーム。

気分が落ち込んでいるので、バスケでうさを晴らそう。
膝もまあまあかな。

時間を間違えて、少し早く着きました。
ウォーミングアップはいつも立ったまましていましたが、時間があるので、靴を脱いでマットの上でやったら、膝裏がよく伸びていい感じ。

思いっきり動けそうです。
でも、シューティングでは、やはり膝が伸びず、今一。
右足太ももがつりそう。
もっとよくストレッチしないと。

ゲームに入ると、少し膝が痛みますが、なんとか動きます。
ミドルシュートがよく決まりました。
パスも通り、速攻のドリブルシュートもディフェンスを抜いて決まりました。
ディフェンスも足が動き、相手を阻止するシーン度々。
楽しかったです。
気分もいくらか晴れました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG