♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
久しぶりにホームページ(番外編)を更新
昨年の北陸旅行と今年の姪の結婚式。
ブログにはアップしていましたが、ホームページにアップしていませんでした。
今日、アップしました。

FileZilla(ファイルジラ)で、アップロードするのですが、PCが変わっていたため、FTPの設定が残っていません。
FTPサーバアドレス、ユーザーID、パスワードがわかりません。
忍者ツールズへのログインに必要なメールアドレスとパスワードもわかりません。
登録関係の資料を綴じているファイルを開き、見つけましたが、やり方を忘れました。
とりあえず、印刷した管理画面の情報を、やり方を思い起こしながら入力しました。

接続できました。

ホームページビルダーを使うのも久しぶり。
先日インストールしたものの、FileZillaの情報がわからず、手つかずにいたので、ホームページをアップできずにいました。

アップできて良かった。
ホームページは、ふぅのサイクリングです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG