♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
衣替え
今日の予定は、整形外科に行くことと夜のバスケ。
内科も行こうと思っていましたが、薬がまだあったので、行きませんでした。

朝早く目が覚めました。
寒くて暖房を昨晩から入れています。
早く目は覚めましたが、なんだかだるくて何もする気がしません。

用事が無いと、自堕落な生活になってしまいます。
天気がいいので、洗濯だけは済ませましたが、ボケーッとテレビを見ていたら、あっという間に11時近くになっています。

整形外科は、思ったほど混んでいませんでした。
今日は、右膝の水を抜き、ヒアルロン酸を注射してもらいました。
水が溜まっている自覚はありませんでしたが、少量の水が抜かれました。

あんまり天気がいいので、こんな日にぐうたらするのはもったいない、と思いました。
サイクリング日和ですが、膝が悪いので、それはできない。

家の中でもいいから、動こう、何かしよう、と決めました。

帰宅後、衣替えをしました。
ついこの前まで夏日のような日があったのに、急に寒くなりましたから。

そして掃除。
休みの日しか、まともに掃除をしないので、いつも大掃除になってしまいます。

その後は、久しぶりにホームページのアップ
FTPのやり方を忘れて、最初は面倒くさいなあ、そう思うのは年のせいかなあ、それじゃあいけない、老けないためにやろう、と思い、なんとか思い起こしてアップできました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG