♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/14(土)ミドルシュートよく決まる バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子3名5チーム。

家で椅子に座ってパソコンに向かっていたので、膝周りの筋肉が固まっています。
先日、ストレッチしたのがよく効いたので、今日も膝裏をよく伸ばしました。

ゲーム出だしは、今一つハンドリングが上手くいきませんでしたが、シュートチャンスで打つと、まー、よく決まること!
トップからワンドリで相手をかわして打ったシュートは決まりませんでしたが、エンド端から打ったシュートは100%決まりました。

ボール決めジャンケンも3戦3勝。もう1回は、他の人がやって負けました。

ゲームのあとは、お風呂に入りたいけど、昼間膝に注射したので、入れません、残念(+_+)

シャワーだけ浴びて帰りました。
今日も楽しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG