♪サイクリング、バスケのことをメインにふぅの日常のことを記録しています。
page top
10/16(日)実家へ
実家に行って帰ったら、何もする気にならないと思い、行く前に、料理の作り置きをしました。

午後2時過ぎに家を出て、実家に3時半頃着きました。

最近は、いつもは、母のシャワーを兄が手伝っていますが、、今日は、私が手伝いました。
夕飯は、兄が「今日は何作ってくれるの?」と言うから、冷蔵庫内の食材を確認して、私が作るつもりになっていたのですが、私が入浴介助をしたからか、兄が作ってくれました。
兄は、お湯がはねるからと、自分がシャワーを浴びてから、母を呼んで介助しています。
私は、ズボンの裾をめくりあげるだけで、服を着たまま介助しています。

夕飯は、牛肉焼きと鳥のむね肉焼きとサラダと野菜コンソメスープです。
どれも、とても美味しかったです。

母の部屋を掃除して、もう用は無いのですが、鉄腕ダッシュスペシャルが面白く、見ました。
続けて、イッテQスペシャルも見たのですが、面白くありませんでした。

9時に実家を出ました。
道は空いていましたが、自宅まで一時間かかりました。

帰宅後、録画したドラマ「IQ 246」を見ました。
これは面白そうです。
土曜日のラストコップは、唐沢寿明が好きで録画していましたが、もう面白くないので、毎週録画するのはやめました。
関連記事

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのサイクリング&バスケライフ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG