♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
欠片見つけた
土曜日、バスケに出かけるためコンタクトレンズを装着してあすウェルに向かいます。
突然左目に異物感。
あすウェルに着いて鏡で見ても、異物見つからず。
しばらくは、その異物感も無くなり、ゲームを楽しみます。
帰るとき、また異物感があり、レンズをはずしても
目がゴロゴロするので、まつげでも目に入ってるかなあ、と鏡を見ますがありません。
異物感を感じながら寝ました。

翌朝目が覚めると、目やにがいっぱい出ています。
鏡でよく見ると、ありました。
コンタクトレンズの欠片。
それを取り除き、やっとスッキリしました。

最近、レンズがすぐ破けます。不良品じゃないか?

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG