♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/22(土)膝は痛くないけど バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子3名5チーム。

今日は、この一週間の仕事の疲れと、昨晩の不眠の疲れで、夕方まで寝ていました。
起きたときは、腰が痛くて、バスケできるかな?と思いましたが、起きてしばらくしたら、腰痛はなくなりました。良かった(*⌒▽⌒*)

膝の調子は十分ではありませんが、しっかりストレッチして、痛みがありません。
よく走りました、攻めるときは。
ディフェンスの戻りは時々サボりました。

ミドルシュートは決まったり決まらなかったり。
ボール決めじゃんけんは、2連敗したので、次からは他の人に託したけれど、次も負け、最後にやっと勝ちました。

体は元気ですが、胃が気持ち悪いです。
夕方食べたレトルトのカレーが良くなかったか?

ゲーム中、ディフェンスに戻るとき、敵と交錯して、転倒しました。
ぶつかる瞬間、これは、絶対足が絡む、危ない、と思いながらも、止まれきれないので、転ぶとき、回転レシーブのように転がってすぐ起き上がりました。
相手の男性も転んだみたいですが、大丈夫だって。
私は、右腕を打ち、痛かったけど、大丈夫。いえ、その後も痛みは残りました。
腕を振って、痛みをほぐします。
肘に痣ができていました。

やっぱり、バスケは楽しいね。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG