♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/26(水)疲れてるね バスケ in  あすウェル
21:15~22:15
29名女子4名6チーム。

仕事がハードで、かなり疲れています。
時間は、夕飯を食べる暇はありませんが、間に合います。
疲れたから、バスケ休もうかな。
でも、スパにも入りたいし、憂さも晴らしたいから行こうかな。
急いで支度して出かけました。

やっぱり疲れていたせいでしょうか。
シュートが決まったのは、1本だけ。
あとは、シュートもパスも短めで、きっと、体の伸びが悪かったのだと思います。

でも、やっぱり来て良かったです。
汗を流せば、体と心の毒素が一緒に出ていくような気がします。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG