♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/23(日)実家へ おでんの具
夕方4時頃実家に着きました。
兄に、おでんの材料を買ってきて、と言われていたので、りんかんモールで買って行きました。
とーっても混んでいました。

私が買った具は、殆ど練り物。
こんにゃくと昆布を忘れていました。
でも、兄は、大根と人参とこんにゃくがあればいいと思っていたようで、種類と量の多さに驚いていました。
大鍋に溢れるほどできました。
私も2食分くらい、もらって帰りました。

夕食後は、母はさっさとベッドに入り、兄もお酒を飲んで眠いというので、私も早く帰れました。




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG