♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
10/29(土)シュート決まりまくり バスケ in あすウェル
20:00~21:00
25名女子4名5チーム。

家を出ようとしたら、雨が降りだしました。
レインコートを着てアビオスで出発。

チーム2。
ボール決めジャンケンは、3勝1敗。
チームメイトに、今日久し振りの男性。
アメリカ人かな。日本語堪能のようで、背が高くバスケも上手なイケメン。
シャイな私は、彼と話したことはありませんが、ビブスを手渡しながら「久し振り。」と声をかけると、彼も笑顔で「久し振り。」

今日は、ミドルシュートがビシバシ決まりました。
ドリブルカットインレイアップシュートも決まったし、速攻でボールを運んで、久し振りの彼にパスを出すと、シュートを決めてくれる。

気持ちいい❗
バスケのあとスパに入って帰りました。
帰りは、雨は止んでいました。

今日のビール🍺は美味しーい🎶
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG