♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
11/12(土)久しぶりに助っ人 バスケ in あすウェル
20:00~21:00
23名女子3名5チーム。

今週の水曜日、仕事の疲れがありながらもバスケをして、膝の違和感が増しました。
木曜日、金曜日は、膝が曲がりにくくて階段を降りるのもやっとでした。
土曜日になると、右膝に完全に水が溜まっています。
先週、ヒアルロン酸を打ったばかりですが。
水が溜まったままでは、バスケどころか、歩くのにも支障があります。
水を抜いてもらいに行こう。整形外科へアビオスに乗って行きました。
いつもは、注射器1本で足りたのに、今日は水の量が多くて2本使いました。

町田に用があったので、電車で出かけました。
以前はいつも早足の私でしたが、最近は早く歩けません。
今日のバスケできるかな、と思いながら帰宅しました。

夕方になるにつれて、なんとか膝の痛みは和らいできました。
スパに入れないのは残念ですが、バスケに出かけます。

1ゲーム目は足の動きあまり良くないので、無理しません。
久しぶりに助っ人じゃんけんに勝てました。
助っ人に入ったゲームでは、ミドルシュートが連続して決まり、気持ちよかったです。
最後のゲームは、味方のミスが続き、パスが回ってこなかったので、ほとんど何もせずに終わりました。

シャワーだけ浴びて帰りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG