♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
サイクリングリスト
先週から母は、長兄の三重県の家に行っています。
帰りには名古屋に住んでいる長兄の長女家族の家に寄って、今日帰ってくるそうです。

だから、今週末は私は実家に行きませんでした。
今年、仕事がきついのと、毎週実家に行くので、一度もサイクリングできませんでしたが、日曜日時間ができれば、その気になればサイクリングできるな、と思いました。
あいにく、膝が悪いので、まだできません。

それで、今日は、時間ができたので、過去のサイクリングリストを並べ替えてみました。
ホームページを更新しました。
ここでも、見られるように、リンクします。
<車種別日付順>
車種別日付順
<車種別長距離順>
車種別長距離順
<長距離順>
長距離順
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG