♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
2016/11/22(火)久し振りにアビオスで10km超え
今日は公休。
海老名警察署まで、免許の更新に出かけます。
晴れたので、アビオスで行くことにしました。
整形外科にも行きたいのです。
今週と来週の土曜日は、整形外科に行く暇が無いので。
サイコン壊れて、距離も時間も計れませんでした。
ルート

整形外科と免許の更新、どちらに先に行くか。
15時過ぎに用事があって、それまでに家に戻らなければなりません。
整形外科の午後の診察は15時からなので、午前中に行き損なうと間に合いません。
免許の更新の午前の受付は11:00まで。
先に整形外科に行きました。前回抜いた膝の水は45cc。
今日は20ccだそうです。

整形外科が終わったのが10:00過ぎたので、海老名は午後にしました。
午後の受付開始は13:00~です。
12:01自宅発。
勘で走ったら、迷子になり、時々地図を見るために立ち止まり、相模大塚から望地までとても長く感じ、道を間違えたかと、不安になりました。
12:58海老名警察署に到着。
証紙買って、視力検査して、写真撮影をして、講習は13:40~。
免許を即日交付で受け取って、警察署を出たのは14:15。
帰りは迷わないけど、上り坂が長いのと、久しぶりの長距離で、ちょっと疲れて馬力が出ないのと、膝も悪いし、ズボンの裾もチェーンに引っ掛かりそうで、あまりスピード出せず。
それでも、45分で帰宅。
今日は、とても暖かく、帰りの長い上り坂では、暑くて、上着を脱いで、セーター姿で走りました。
やっぱり、運動すると気分いいなあ。

勿論、夜のビールは美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG