♪ふぅのひとりごとと、日常の会話の中でウケた話をネタとして記録しています。ネタ、ウケたら拍手をお願いします。
page top
大学野球部OB会
昨日、大学の準硬式野球部のOB戦、OB会がありました。
私は、8年前の11月22日同様(HPhttp://nonboo.sokowonantoka.com/の2008年11月22日参照)、二次会から参加しました。
一次会は、中華街の均元楼。100人くらい集まったそうです。
81歳の監督を慕って、毎年行われているようです。
監督にお会いしたくて、均元楼の外で、一次会が終わる頃待っていました。
昼間のOB戦では、監督はノックをされたというほどまだお元気です。
二次会はタクシーで桜木町の餃子屋に移動。
同期のU君、Y君、I君、一つ下のK君、ふたつ下のK君が参加しました。
体重が現役の頃の1.5倍になった人、今でも華麗に野球ができるけど眉毛が白くなった人、現役の時急性アルコール中毒で救急搬送された人、頭がハンサム(半分寒い)になった人、今でもフルマラソンを3時間台で走れる人の集まりでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ふぅのひとりごと & ネタ帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG